静岡県立浜松湖南高等学校サッカー部

静岡県立浜松湖南高等学校サッカー部 OFFICIAL BLOG

2021総体西部地区大会開幕

浜松湖南0(0-0、0-0)0掛川西


4/11(日)2021年度高校総体西部地区大会が開幕しました。
コロナの影響で残念ながら、家族、学校関係者のみの観戦となってしまいましたが、たくさんの方の支えのもとで初戦を迎えることができました。

前半は緊張からの硬さもありましたが、後半は自分達の積み上げてきたものを表現し、相手のゴールまであと一歩のところまで迫ることができました。

勝ち点3をあと少しのところで逃してしまいましたが、新人戦の頃に比べると大きく成長した姿を見せてくれました。

予選リーグあと2試合なんとしても勝って決勝トーナメント進出を果たします。応援よろしくお願いいたします。










躍動した3年杉浦(FC雄踏出身)
次節はゴールを!!


同じカテゴリー(総体)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021総体西部地区大会開幕
    コメント(0)